この記事の執筆は ”学生課”です

Ferris Festival 2017の見どころ①

今年度の大学祭、Ferris Festival 2017のテーマは「Dear~大切な人へ想いをこめて~」に決定しました。

Dearは「親愛な、心からの」という意味を持ちます。今年度は、「大学祭実行委員一同と参加団体が一体感を持ち、来場者の皆様とともに、あたたかい気持ちに満ちた笑顔あふれる大学祭を作り上げる」をモットーに掲げ、テーマを決定しました。大学祭実行委員一同、大学祭に関わる全ての人に親しみを持ち、愛情をこめて心からのおもてなしをしたいと日々活動に励んでいます。

大学祭当日は、女子大ならではの企画や、老若男女に楽しんでいただける企画やイベントが盛りだくさんです。毎年女性に大人気の「コスメティックプラザ」、参加団体による野外ステージや各教室での発表、フェリス生がモデルとして参加する「Ferris Collection 2017」やその他野外ステージ企画・参加団体による企画、また、毎年ご家族やお子様に人気のある、「縁日」や「フリーマーケット」、「フェリスラリー」などを予定しています。

会場となる緑園キャンパスは、大学祭当日の2日間、テーマに沿った装飾で彩られ、大学祭実行委員手作りの門・アーチが皆様をお出迎えします。

今年度の大学祭は、11月3日(金・祝)、4日(土)に開催されます。皆様のご来場を心よりお待ちしています。

こちらは、2016年度のアーチです
野外ステージの様子です