求人のお願い

フェリス女学院大学は、キリスト教を教育の基本精神とし、新しい時代を切り拓く女性の育成を目指しています。

約2,600名の小規模大学ならではのメリットを活かし、一人ひとりの学生の個性を見つめ、主体性を尊重する教育を重視しています。また、学生のキャリア形成に力を入れており、社会と仕事を学ぶ授業やインターンシップ、自らのキャリアについて考えるキャリア形成支援プログラムなどを、正課・正課外を通じて低学年次から体系的に実施しています。ぜひ、フェリス女学院大学の学生が4年間の大学生活で身につけた力を発揮する場をご提供いただければと思います。

求人のご案内につきましては、以下の要領でお送りいただけますようお願い申し上げます。

求人票等のご送付方法

メール・郵送・FAXのいずれかの方法にてお送りいただきたくお願いいたします。
「若者雇用促進法」における「自己申告書」と合わせてご送付ください。
自己申告書のご提出がない場合には、求人を公開できません。
また、求人票をいただくたびに、その時点の内容で自己申告書のご提出をお願いいたします。
会社パンフレットなどございましたら、下記住所まで求人票・自己申告書と合わせてご郵送いただきたくお願いいたします。

フェリス女学院大学 就職課
〒245-8650 横浜市泉区緑園4-5-3
TEL:045-812-9149 FAX:045-812-9613
e-mail: (求人専用アドレス)
場所 緑園キャンパス1号館2階  開室時間 平日 9:00~18:00

求人票等のご用意がない場合は、こちらからダウンロードできます。
所定の求人票以外でも必要事項の記載がありましたら受け付けいたします。

フェリス女学院大学専用 求人票 PDF
フェリス女学院大学専用 求人票 エクセル
若者雇用促進法における「自己申告書」 PDF
若者雇用促進法における「自己申告書」 エクセル
青少年雇用情報シート PDF
青少年雇用情報シート エクセル