この記事の執筆は ”音楽学部”です

フェリスホール便り

昨年度、音楽学部同窓会からのご寄付・ご支援を得て、張り出し舞台を設置することができました。皆様のご協力に感謝いたします。おかげさまで学部恒例の「メサイア」の公演や「オーケストラ協演の夕べ」など大掛かりな演奏会を学内で開催できるようになりました。響きの評判も上々です。コンサート時には、音楽芸術学科の学生が開演ベルを制作、映像制作や録音実技のワークショップ履修学生たちが、専門家である教員の指導のもと記録を制作しています。

フェリ1-1-300x199

国内外で活躍している教員による素晴らしいコンサート、日々の訓練の成果を披露する学生や副手たちの実践の場、格調高いオルガンの響き、フェリスホールは皆様のお越しをお待ちしています。

毎週木曜日12:30~13:00には礼拝が守られています。

大学HPから音楽学部の新しい動画もぜひご覧下さい。音楽学部のいまを音楽芸術学科と演奏学科の両視点から配信中です。最新のコンサート・特別公開講座情報に関してもHPのEvents欄をご活用ください。山手の丘は音楽と文化の香りに満ちあふれています。

繧ウ繝ウ繧オ繝シ繝育判蜒・4-A-1-300x168

繧ウ繝ウ繧オ繝シ繝育判蜒・1-C-1-300x168

音楽学部長 立神粧子