緑園新春コンサート

緑園新春コンサートはNPO法人だんだんの樹とフェリス女学院大学ボランティアセンター共催で、泉区社会福祉協議会後援により、毎年1月に、緑園キャンパスのチャペルで開催されています。

すばらしい歌曲や楽しい演奏を聞かせてくださる地域の方々、杵屋花邦先生と三花会の皆様による日本伝統の三味線の演奏、フェリスならではのパイプオルガン、学生の意欲的な演奏をお楽しみいただきました。また、緑園なえば保育園の園児のみなさんの元気な可愛い歌と演奏は、私たちに勇気を与えてくれます。

企画広報・運営は、だんだんの樹スタッフの皆様と学内ボランティアが連携協力して進めています。

ボランティア募集開始時期

例年12月
コンサート当日は、受付、会場案内、舞台の展開(移動)などのボランティアスタッフが必要です。
また、当日参加ができない場合でも、広報・掲示準備などの活動に、ぜひ加わってください!

来場を希望される方へ

定員は100名で、例年11~12月に、お電話かFAXでお申し込みを承ります。
冬期休業中はFAXのみとさせていただきます。
FAXの場合、ご送付頂くことで、受付完了となります。当日、受付にて、お名前をお知らせ下さい。
万一、定員に達している場合には、センターよりご連絡差し上げます。

お問い合わせ先

フェリス女学院大学ボランティアセンター
TEL:045-812-8462 FAX:045-812-8467
共催:フェリス女学院大学ボランティアセンター/地域高齢者自立支援NPOだんだんの樹