2013年12月19日

学内システム及びネットワーク停止のお知らせ

システムリプレース関連工事に伴い、以下の期間において、学内システム及びネットワークを停止します。
利用者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

【システム停止時間帯】
12月26日(木)8:30~12月29日(日)終日
※作業終了後のシステム再開は緊急連絡システムでお知らせします。

【FerrisMailの停止等】
・メールの受信
届いたメールは通常どおり受信できますが、27日は確認できません。

・12月26日(木)8:30~12月27日(金)9:00
パスワードの変更ができません。

・12月27日(金)9:00~22:00
ログインできません。

【その他停止するサービス】
サイボウズ
FerrisPassport
NetAcademy2
MyLibrary
図書館DB
GAKUEN

【停止対象外のサービス】
大学公式ホームページ
緊急連絡システム

【問い合わせ先】
情報センター
info_mail