2018年11月09日

編入学試験出願受付中!(~11/14)(終了しました)

11月7日より、編入学試験の出願期間となっています。
受験予定の方は、学生募集要項(願書)をよく確認し、以下の点に注意して期限までに出願してください。

【出願前の確認について】
■学科により編入学年次が異なりますので、出願前にいま一度確認しましょう。

【出願登録について】
■Web出願の際、出願情報が正しく選択できているか、STEP5で確認してから、出願登録(STEP7まで)を行ってください。
「入試種別」が編入学試験となっているか
「出願学部学科」「編入学年次」が正しいか

■出願登録(STEP7)完了後、以下の方法で出願内容を確認することができます。
・「Web出願トップページ」  > 「出願内容を確認・変更する(ログイン)」
・「UCARO」 > 「ログイン」 > 「受験一覧」

■期限までに入学検定料が納入できないと、出願登録した内容は確定となりません。

【必要書類について】
■本学の窓口等に直接持参いただいても受け付けません。所定の方法で提出してください。
■期限必着に注意して、郵便局から提出してください。
■必要書類封筒の宛名用紙、封入する書類それぞれに記入した学部学科名と編入学年次が、出願登録の情報と一致しているか確認してから封を閉じてください。
※出願登録のない学部学科に関する書類を提出しても、必要書類受理とはなりません。

【その他】
2019年度編入学試験については、演奏学科の募集も行っています。
演奏学科については、編入学年次のほか、志望する専攻・楽器の登録も必須です。