2019年11月28日

「大学ブランド・イメージ調査 2019-2020」(首都圏編)の大学ブランド総合力ランキングにおいて「上品・誠実」因子で首位を獲得しました

日経BPコンサルティングが実施した「大学ブランド・イメージ調査 2019-2020」で、本学が首都圏編の大学ブランド総合力ランキングにおいて20位にランクインしました。

この調査は、首都圏に住むビジネスパーソン等を対象に、1都3県の120大学(医科大学や体育大学などを除く)について、49項目のブランドイメージを調べたものです。

本学は総合力ランキングで首都圏20位にランクインしたほか、49項目のイメージを因子分析によって分類した結果、「上品・誠実」因子の1位となっています。

詳細はこちらをご確認ください。
https://consult.nikkeibp.co.jp/info/news/2019/1127ubj_2/