夏季休業期間中の事務取扱時間について

7月31日(月)~9月23日(土)の事務取扱時間は次のとおりです。

 7月の平日 9:00~17:00
 8月の平日 9:00~15:00(一斉休業期間を除く)
 9月の平日 9:00~17:00

※証明書発行機・証紙機は、事務取扱時間内のみ利用できます。

89()及び土曜日は、事務取扱は行いません(事務窓口閉室)。
 電話対応、証明書発行等も同様です。

※日曜日、祝日のほか、夏季一斉休業期間を含む8/10(木)~8/18(金)は全館閉館します。
 事務取扱は行いません。



◆学生の皆さんへ◆
 
各共同研究室、センター、相談室等の開室については、FerrisPassport等でお知らせしています。
 図書館の開館については、「附属図書館公式webサイト」で確認いただけます。

前のページに戻る