- 在学生の方
- 卒業生の方
- 保証人の方
- 一般の方
夏季休業期間中の事務取扱時間について
7月31日(月)~9月23日(土)の事務取扱時間は次のとおりです。
7月の平日 9:00~17:00
8月の平日 9:00~15:00(一斉休業期間を除く)
9月の平日 9:00~17:00
※証明書発行機・証紙機は、事務取扱時間内のみ利用できます。
※8月9日(水)及び土曜日は、事務取扱は行いません(事務窓口閉室)。
電話対応、証明書発行等も同様です。
※日曜日、祝日のほか、夏季一斉休業期間を含む8/10(木)~8/18(金)は全館閉館します。
事務取扱は行いません。
◆学生の皆さんへ◆
各共同研究室、センター、相談室等の開室については、FerrisPassport等でお知らせしています。
図書館の開館については、「附属図書館公式webサイト」で確認いただけます。