お知らせ
2024.07.04
入試課(2024年7月~9月)事務取扱について
公開日:2024年7月4日
授業期間外(7/29~9/20)を除き、お問合せは、平日(月~金)9:00~18:00に電話・メールにて受け付けます。
授業期間外については、以下の通りです。
・8月中のお問合せ・・・平日(月~金)9:00~15:00に電話・メールにて受け付けます。
・9月中のお問合せ・・・平日(月~金)9:00~17:00に電話・メールにて受け付けます。
回答までお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
その他、特定日の事務取扱につきましては、以下をご参照ください。
- 入試課事務取扱カレンダー
月・日 | 入試課 | 開室時間・イベント・学事予定等 |
7月16日(火) | 閉室 | 7/14(日)オープンキャンパス開催のため、窓口は振り替えて閉室します。 |
7月29日(月) | 閉室 | 7/27(土)オープンキャンパス開催のため、窓口は振り替えて閉室します。 |
8月9日(金) | 閉室 | 事務窓口閉室日 |
8月13日(火)~15日(木) 8月19日(月)~22日(木) |
閉室 |
夏季休業期間 |
- 資料請求について
大学案内パンフレット、過去問題等は資料請求フォームからご請求ください。(送料無料)
※請求時期により、お時間がかかる場合があります。
入試に関する問い合わせは入試課まで
045-812-9183受付時間9:00-18:00(平日)
univ-nys@ferris.ac.jp※メールでのお問い合わせは、回答までに時間がかかる場合があります。