公開日:2023年7月13日

8/3(木)・8/4(金)に開催されるミニオープンキャンパスの予約を【7/13(木)16:00~】開始します!

≪見どころ≫

8月ミニオープンキャンパス限定企画!
■就職課企画「2023就活最前線~フェリスの就職支援って?」
 就職先を決定した4年生が、自らの体験談をもとにフェリスの就職支援についてご紹介!
 いつから準備するの?何からやればいいの?学びと就職はどう結びつくの?といった疑問を解消します!
■トークセッション「共学志望の私が女子大に!?先輩が語るフェリスの魅力」
 元々は他大志望だったフェリス生が、入学して見つけたフェリスの魅力をお話します。
■フェリスフェアトレードによるクッキー等販売
 フレンドリーグループ「フェリス・フェア・トレード(FFT)」が、クッキーや紅茶・コーヒー等を
 販売いたします♪

※フェアトレードとは、世界の市民やNGOが子供が働かなくて済むように、生産者から紅茶やコーヒーなどを適正な価格で買う取り組みのこと。
 FFTには、世界の課題に対して一緒に考え活動したいという学生が集まっています。


6月ミニオープンキャンパスに引き続き、以下のプログラムもオススメです!
■フェリス生による学科紹介「私の学科、ここが"推し!"」
 学生目線で学科のことを聞けるチャンスです!(6月開催のミニオープンキャンパスと同内容で実施)
■保護者の方限定企画「大学受験への道~出願から合否発表まで~」
 一般的な入試スケジュールや、フェリスを受験するにあたっての留意点の説明のほか、 
 フェリス生が受験生当時の体験談もお話します。


フェリス生の大学生活をたくさん知ることのできる1日です♪


ミニオープンキャンパスのプログラム詳細はこちら!

ミニオープンキャンパスは事前予約制・定員制となります。
7/13(木)16:00以降、イベント申込サイトよりお申込みいただけます。

今年度唯一の平日開催なので、土日は来られない方も、夏休みを利用してぜひお越しください!
皆さまのご来場をお待ちしております!

入試に関する問い合わせは入試課まで

045-812-9183受付時間9:00-18:00(平日)

univ-nys@ferris.ac.jp※メールでのお問い合わせは、回答までに時間がかかる場合があります。