公開日:2023年8月2日

8/26(土)開催「夏のオープンキャンパスⅡ」の予約を【8/2(水)17:00】より開始いたします。

★おすすめ企画★

・「ゼミって何をするところ?~フェリス生によるゼミ紹介~」

ゼミと普通の授業ってちがうの?大学入学後の学び方を知ることができる新企画です。3つのゼミからフェリス生が登壇し、ゼミでのテーマや取り組み内容等を紹介します!

・「フェリス生のキャリアって? 」

単に卒業後の就職先を紹介するのではなく、フェリス生が卒業後に社会に出てからどのようなキャリアをたどっているのか、転職あり、起業ありの盛りだくさんな内容でリアルな姿をお届けします!

・「総合型選抜説明会」

間もなく出願が始まる2024年度総合型選抜について、学部別に教員が概要をご説明します。受験生におすすめです!

・「ミニコンサート」

国内外で演奏活動を行う黒川教授によるピアノ生演奏が聴けます!志望学部問わずお気軽にご参加いただけます♪


オープンキャンパスのプログラム詳細はこちら!

オープンキャンパスは事前予約制・定員制となります。
8/2(水)17:00以降、イベント申込サイトよりお申込みいただけます。


皆さまのお越しをお待ちしております!

入試に関する問い合わせは入試課まで

045-812-9183受付時間9:00-18:00(平日)

univ-nys@ferris.ac.jp※メールでのお問い合わせは、回答までに時間がかかる場合があります。