お知らせ
2024.12.21
入試課(2024年12月~春季休業期間)事務取扱および願書受付センター業務取扱について
公開日:2024年12月21日
12月~1月24日(金)(後期授業終了日)のお問合せは、平日(月~金)9:00~18:00に電話・メールにて受け付けます。
1月27日(月)(春季休業期間)以降のお問合せは、平日(月~金)9:00~17:00に電話・メールにて受け付けます。
回答までお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
その他、12月~1月の事務取扱につきましては、以下をご参照ください。
- 入試課事務取扱カレンダー
月・日 | 閉室事由・学事予定等 |
12月23日(月) | 12月21日(土)オープンキャンパス開催のため、窓口は振り替えて閉室します。 |
12月24日(火) ~ 1月5日(日) |
冬季一斉休業期間 ※電話・メール対応は行いません。 ※冬季休業期間中のメールによる問い合わせは、1月6日(月)以降に順次回答させていただきます。内容によってはお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。 |
※冬季休業期間中、キャンパス見学は中止しています。ご了承ください。
- 願書受付センター業務取扱について
一般入試A日程及び大学入学共通テスト利用入試(前期)の願書受付センター業務は冬季休業のため、12月27日(金)~1月5日(日)まで停止します。
書類の到着登録、提出書類不備などのご連絡につきましても1月6日(月)以降に順次行いますのでご了承ください。
- 資料請求について
資料請求はこちらから行うことができます。
なお、12月27日(金)~1月5日(日)に申し込んだ資料は、1月6日(月)以降以降に順次発送となります。
お急ぎの場合や休業期間中の資料請求は、テレメールをご利用ください。
※テレメールでの資料請求は大学案内パンフレット・入試ガイドのみとなります。
学生募集要項はこちらからダウンロードしてください。
※印刷物での配付は行っておりません。
入試に関する問い合わせは入試課まで
045-812-9183受付時間9:00-18:00(平日)
univ-nys@ferris.ac.jp※メールでのお問い合わせは、回答までに時間がかかる場合があります。