お知らせ
2025.07.15
2025年8~9月の入試課の事務取扱について
入試課では、入試に関するご相談等を以下の時間に受け付けております。
8月~9月は、事務取扱が変則的になりますのでお知らせします。
【入試課事務取扱時間】
平日(月~金)※土日祝日を除く
・通常 9:00~18:00
・8月中 9:00~15:00
・9月1日(月)~9月19日(金) 9:00~17:00
【入試課閉室日】
以下の期間は閉室となりますので、ご留意ください。
・8月7日(木)
・8月12日(火)~19日(火)
・8月25日(月)
・9月8日(月)
【資料請求のご案内】
大学案内パンフレット、過去問題等は、資料請求フォームからご請求ください。(送料無料)
※請求時期により、お時間がかかる場合があります。
フェリス女学院大学入試課
電 話|045-812-9183
メール|univ-nys@ferris.ac.jp
入試に関する問い合わせは入試課まで
045-812-9183受付時間9:00-18:00(平日)
univ-nys@ferris.ac.jp※メールでのお問い合わせは、回答までに時間がかかる場合があります。