入試情報
2024.11.01
合格発表について(総合型選抜Ⅰ期・帰国生徒入試・社会人入試)
合否結果は、合格発表日の12:00から、Post@netの「出願内容一覧」の「合否結果照会」にて確認できます。
また、合格通知書等については、Post@netの「合否結果照会」ページより発表日から参照及びダウンロードが可能です。
※学内での掲示は行いません。
※合格通知書の郵送は行いません。
※電話等による合否問い合わせ及び合格通知書の大学窓口での交付には、一切応じられません。
入学手続に当たっては、まず、期限までに入学手続時納付金を納入してください。
延納(手続期間の延長)、決められた方法以外の納入はできません。
あわせて、入学手続情報の入力・入学前手続書類の提出も期間内に済ませてください。
※入学手続に関する書類はすべて、Post@netの「合否結果照会」ページからダウンロードし、各自で印刷してください。
なお、上記の事項については、学生募集要項の「合格発表・入学手続」にまとめられていますので、あらかじめ確認しておいてください。
入試に関する問い合わせは入試課まで
045-812-9183受付時間9:00-18:00(平日)
univ-nys@ferris.ac.jp※メールでのお問い合わせは、回答までに時間がかかる場合があります。